1. TOP
  2. 特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者
    アイア株式会社
  • 運営統括責任者名
    浦野 ほたる
  • 郵便番号
    150-8552
  • 住所
    東京都渋谷区渋谷1-1-5
  • 商品代金以外の料金の説明
    送料、代金引換手数料、後払い決済手数料など。
  • 申込有効期限
    【代金引換の場合】 商品到着時のお支払となります。もし商品配達時にお客様が不在の場合、配達員が不在届を置いていきます。そちらに明記されている電話番号にお問い合わせください。 なお、長期不在・住所変更などで商品が当ショップに戻ってきた場合は、キャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
  • 販売数量
    商品は在庫限りとさせていただきます。ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、電話またはメールにてご連絡いたします。
  • 引渡し時期
    商品は通常ご注文日の翌日から5日前後でお届けいたします。
    ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。
    売切れなどにより商品をお届けできない場合は、運営事務局からご連絡いたします。
  • お支払い方法
    1. クレジットカード決済
    【ご利用いただけるカード】
    VISA/DINERS/MASTER/JCB/AMEX
    【手数料】
    無料
    【返金方法】
    支払い時にご利用のクレジットカードに返金いたします。現金での返金はできません。
    返金は、取り消しを依頼いただいた時点で処理を行うため、締め日の関係により、返金が次月以降になる場合もあります。ご了承ください。
    返金日については、各クレジットカード会社によって異なります。お使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。


    2. 代引き決済
    【手数料】
    330円

    【返金方法】
    お客様ご指定の口座へのお振込みによるご返金となります。
    返品商品到着後、お客様ご指定の口座へお振込みさせていただきます。

    3. 後払い決済
    GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
    ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

    【お支払い期限】
    請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

    【手数料】
    380円

    【ご注意】
    ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
    ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
    ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
    ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
    ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
    ※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

    4. Amazon Pay
    Amazon PayとはAmazonのアカウントで簡単にお支払いができる決済方法です。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインしていただきますと、Amazon.co.jpに登録された配送先とクレジットカード情報でお買い物ができます。

    【手数料】
    無料

    【返金方法】
    AmazonPayから、ご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。返金日については、Amazon Pay及び各クレジットカード会社の処理によりますので、お使いのクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
  • お支払い期限
    【代金引換の場合】 商品到着時のお支払となります。もし商品配達時にお客様が不在の場合、配達員が不在届を置いていきます。そちらに明記されている電話番号にお問い合わせください。 なお、長期不在・住所変更などで商品が当ショップに戻ってきた場合は、キャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
  • 商品不良による
    返品について
    万が一、ご注文頂きました商品に、不良、破損、商品違いがあった場合、商品到着後7日間以内にご連絡頂きますようお願い致します。当社にて返品・交換などが必要と判断した場合、ご連絡申し上げますので、それにしたがって、当社から指定致します宛先に着払い(現金のみ)にてご返品ください。ご返品のない場合の再送・返金は承りかねます。返品は未使用のもののみ、到着後7日間以内にご連絡頂きましたもののみお受け致します。返送の際には宅配便または飛脚宅配便にてご返送ください。商品不良による返品・交換についての詳しいご案内はこちらから
  • お客様都合による
    返品について
    商品をご返品される場合は、商品到着後7日間以内にご連絡頂きますようお願い致します。返送の際には宅配便または飛脚宅配便にてご返送ください。お客様都合による返品についての詳しいご案内はこちらから
  • 返品送料
    返品の送料・手数料については、不良など商品に瑕疵がある場合は原則当社が負担致します。お客様都合の返品については、お客様のご負担になります。
  • 屋号またはサービス名
    Stola. ONLINE STORE
  • 販売業者の連絡先
    お問い合わせの際には、ご注文時にご入力いただいたメールアドレスをご記入ください。
    MAIL: support@stola.jp
    電話番号:0120-055-226
    受付時間:AM10:00~PM6:00
    (土日祝日は休業となります)